Y's Roadの考え方

改善提案制度

お客様にご満足頂くための取り組み

『ワイズロード全スタッフの共通意識=改善集団であること』

ワイズロードではお客様によりご満足いただけるよう、日々業務改善を行っております。お客様の貴重な声は会社の資産として位置づけております。社内の業務改善を繰り返し、お客様がより充実したサイクルライフを楽しんで頂けるよう社内教育を行っております。

改善提案制度
改善提案制度

お客様からの声

お客様からの声

お客様からのご意見を幅広くお寄せ頂けるように、「店頭」のみではなく「葉書」「WEBサイト」にてお受けしております。お客様の声をもとに、サービスの品質向上に努めます。

お客様からスタッフへ

スタッフからの声

スタッフからの声

改善提案制度とは、お客様へのサービス向上、業務の効率化のためにもっと出来ることはないか?を追求するための全社員参加の業務改善のための仕組みです。
毎週出案される沢山のアイデアが採用され、実際の店舗業務に活かされています。

スタッフからスタッフへ