郷本 直也(金城真護役)使用ウェア ▶バイクはこちら
ヘルメットは原作の形を参考に選択。チームの和を大切にする金城 真護役の郷本 直也さんは全体的に丸みのあるデザインのGIRO AEONを選びました。
あらゆることに厳しいキャラクターを表現するため、トレードマークのサングラスには、高い光学性能を持ち、なおかつアメリカ軍の厳しい防弾基準をもクリアした質実剛健なESSのクロスボウに、耐久性の高い軍用塗装で白に塗装を施しました。それにオレンジのレンズを組み合わせました。

GIRO
AEON

RXL
バイクソックス TBK-750R

BONTRAGER
SPECTER ROAD SHOE

ESS
クロスボウ特別色

バイク制作担当
奥平 総帆(おくだいら そうほ)
プロフィール
1998年 株式会社ワイ・インターナショナルに入社。
商品部所属。独自開発商品『ANTARES』や独占輸入商品の『CIPOLLINI』を担当している。
トップレベルのメカニックとして腕を鳴らした豊富な知識と経験からドラマ「弱虫ペダル」のメカニックを担当。
演者の自転車の乗り方やサイクリストらしさを出すための助言も行っている。この絵を描いた人